非常口へようこそ

非常口へようこそ

本やドラマ、映画の感想を中心とした雑記。

【オードリー】今日はネタライブチケット当選発表日!結果は...?

(2016/11/10 更新)

 

11/29のネタライブチケットも当選しました!また後日記事にしたいと思います!

 

どうも、ルーヴです

本日9月8日は、オードリーのネタライブ(9/25)チケットの当選発表日です

 

結果は...

 

 

 

 

 

当選!!!!

 

 

f:id:jim68:20160907224139p:plain

 

 

私はオードリーのオールナイトニッポン(ラジオ番組)を、中学時代からかれこれ5年以上聴いてきているのですが、ライブ等に参加するのはこれが初めてです

 

参加しようと思ったのも初めてなのですが、初回で当選して嬉しいですね~

Twitterを見てみると、割と倍率高いみたいです、流石オードリー

 

ということでネタライブの詳細は以下の通りです

【ネタライブ】

◆公演日◆2016年9月25日(日)

◆時間◆開場 17:00 / 開演 18:00

◆会場◆よみうりホール

◆座席◆全席指定

◆料金◆¥4,500-(税込)

《出演》

オードリー

くじら(太田プロダクション) NEW!!

ザ・ギース(ASH&Dコーポレーション) NEW!!

TAIGA(サンミュージックプロダクション) NEW!!

マシンガンズ(太田プロダクション) NEW!!

ゆったり感(よしもとクリエイティブエージェンシー) NEW!!

ラブレターズ(ASH&Dコーポレーション) NEW!!

ルシファー吉岡(マセキ芸能社) NEW!!

【9/25(日) ネタライブ】オードリー他|ライブ情報|トピックス|ケイダッシュステージ公式WEBサイト

 

 

上の引用の出演者をご覧ください

 

....

 

オードリーしか知らねぇぇぇぇ(笑)

いや、もちろんラジオ毎週聴いてるんで、くじらさんとかTAIGAさんとか他の方もなんとなくわかりますよ でもなんとなくですからね(笑)

オードリー含め生で見られて、さらにネタも見られる、とても楽しみです!!

 

さて、今回のチケット販売で気になった点が2つあったので書き留めておきます

 

まず1つ目は、販売が抽選だったという点
以前までのネタライブでは先着順だったらしいので、業者が買い占める...なんてこともあったのではないでしょうか?
貧乏大学生の身としては、外れたらサッパリと諦められる抽選式はgoodですね

 

次に2点目は、お一人様1枚までの購入という点!
歌手のコンサートなどでは大体一人4枚くらいまで購入できますよね
お笑いのライブは一人1枚が基本なのか、オードリーが何か意図あってこのようにしているのか、はたまた他に理由があるのか
まぁいずれにせよ1人で参加するしか道がない私としては気が楽でいいですね

 

ということで以上で当選報告?を終えます!

ネタライブは9月25日!楽しみにしたいと思います~

 

 

では

 

追記です(9/13)

 

本日ファミマでチケット代金の入金をしてきました

入金期限は9/14の23:59なので割とギリギリでした(汗
早くクレジットカードを作ってしまいたいです。大学で作れるので秋学期始まったら...

 

あと、入金が確認された段階で席番号が通知されました!

結果は...結構前でした!ブラボー!

 

席番号載せてもいいんですが、ややこしくなるのも嫌なので(自意識過剰)控えておきますヽ(´ω`

 

ライブ終わったら感想記事書こうと思ってるので、よろしくお願いします!

 

 

ではでは

 

こちらの記事もどうぞ