非常口へようこそ

非常口へようこそ

本やドラマ、映画の感想を中心とした雑記。

乗るしかない!このビッグウェーブに~注目のブログになったよ~

始まりは突然に 

 

どーも、ルーヴです。

 

昨日こんな投稿をしました。

jim68.hateblo.jp

 

で、少ししてからアクセス数確認してみたら、ソコソコ伸びてるんですよね。まぁ3ケタいかないくらいですけど。

 

試しにグーグルアナリティックスのリアルタイムのアクセスを確認してみたら、7人とか出てきたんですよ。

 

!?!?!?!?!?!?!?!

 

 

今7人もみてんの!?僕ちゃんすげー

 

「いやぁ、やっぱ才能の塊なんだな」←馬鹿 

「このペースでいけば今月は5000PVくらいいけるんじゃね」←アホ

「うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい✌(⊙ਊ⊙✌) ≡✌(⊙ਊ⊙)✌≡ (✌⊙ਊ⊙)✌」←まぬけ

 

 

はい、完全に愚か者です。自分の実力でアクセスが集まってると思っています。

 

大体急にアクセス増えるなんて理由があるに決まってるんですよ。

 

そして見つけました↓ はてなのアクセス解析の画像です

f:id:jim68:20161005143736p:plain

 

「ん、ホット?」

 

ポチッとな

 

f:id:jim68:20161005143843p:plain

 

 

うわああああああああ、なんか載ってるぅぅぅぅぅぅぅぅ

 

なんと、僕のブログが”注目のブログ”にエントリーされていました。だからアクセス増えてたのか...

 

ところで”注目のブログ”ってどうやって選ばれるんじゃ

 

きっとワンピースでいう大物ルーキー、最悪の世代の位置づけなんやな。全く知らなかったので調べてみました。

 

vkuma.hatenablog.jp

 

こちらの記事が参考になりました-。

 

確かにこのブログも開設1ヶ月で、ここ1週間くらいで読者さん結構増えたし、スターも付けてもらってました。みなさんありがとうございます!!!!!感謝!

 

このビッグウェーブ、逃せないっ

 

この”注目のブログ”、選定方法もそうなんですが、掲載期間もはっきりとはわかっていないみたいです。でも大体5日くらいって感じの方が多いですね。

 

てことは今のうちに記事書かなアカンやん!!

 

せっかく露出の機会が増えてるのですから、せめて1日に1記事くらいは投稿していきたいですね-。(いつから載ってのか定かじゃないのが怖い)

 

おしまい

 

ということで、嬉しかったので報告してみました。

 

最近こんな感じの報告記事が多くて、これでいいのかなぁって思ったり。

 

これとか

jim68.hateblo.jp

 

 

今回の記事、あんまし内容がないですね...。

 

けどおしまい!

 

 

最後に!よければツイッターフォローと読者登録お願いします!!よくなくてもお願いします!!!泣いて喜びます。気軽にスターも!

 

 

 

 

ではではー!!!