非常口へようこそ

非常口へようこそ

本やドラマ、映画の感想を中心とした雑記。

【月曜夜ふかし】新垣結衣が「赤チン」で画面から消えた?

 

ルーヴです。

 

月曜深夜に放送している「月曜から夜ふかし」、毎週楽しみに観ているのですが、、、

10月23日の放送であの新垣結衣がゲスト出演!!

しかも番組の冒頭から60分、ずっと出演していました。

 

普段のゲストは後半に少しだけ出演というのが多いのですが、

「録画をしているほど番組が好き」という理由もあり、ロングでの出演になったそう。

おかげさまでガッキーのかわいさを1時間眺めることができました←

 

ガッキー「赤チン」VTRでワイプから消えた?


ところで、番組の途中、「赤チン」に関するVTRの時だけ

新垣結衣がワイプから消えたのに気づいた方はいるでしょうか?

 

終始「これでもか」というほどにガッキーを映していた「夜ふかし」ですが、

「赤チン」VTRの時だけガッキーのワイプが消え、

マツコと村上のワイプのみになったのです。

※「赤チン」は傷の消毒に使われる薬

ガッキー「赤チン」NGはCMが原因?


他にガッキーが映っていない場面が全くなかったので、

引っかかっていました。

まさかガッキー「チン」NG!?

 

そこで、放送後にwikiなどで調べてみるとビンゴ!

 

現在ガッキーは「ロート製薬」のCMに出演しているので、

他の製薬会社の商品「赤チン」の話題の時に画面に映ることを

自粛したのではないでしょうか。

 

まとめ


以上、ガッキーが「赤チン」NGの理由でした!

 

推測なので、違う理由かもしれませんが。。。

 

でも、「赤チン」の時だけ不自然に消えていたので、

偶然ではなく、何かしらの理由があることは確かでしょう。

 

正解を知っている方はコメントなどで是非教えてください!!

 

では