非常口へようこそ

非常口へようこそ

本やドラマ、映画の感想を中心とした雑記。

699円の腹筋ローラー買ったからバキバキに割ったる【グロングのアブローラー】

男子大学生のルーヴです。


タイトルの通り、腹筋ローラーを購入したので腹筋バキバキにしますw。それだけ。

なんで腹筋を割りたい?

f:id:jim68:20170617141618j:plain

男なら腹筋割れてるのに憧れます。誰だって。何かかっこよさそうじゃないですか?

少なくとも、ポヨンとした中肉中背(現状)よりは腹筋割れてる方が絶対楽しそう。

どれくらい効果あるのかはわからないし、他にもトレーニングした方がいいのかもしれないけど、とりあえず腹筋ローラーを継続して使ってみたい。

Amazonで699円のやつをポチった

前から腹筋ローラーには興味があったけど、イマイチどれを買えば良いのかわからなかった。

たくさんの「The アフィサイト」に「腹筋ローラーランキングベスト10!」みたいなページがあるけど...

お前そんなに腹筋ローラー持ってないだろwww

っていうね。イマイチ信用ならない。どうなんだろ。

GronG(グロング)の腹筋ローラー

ということで、どれを買うか決断がつかないのでAmazonで一番安かったやつをポチった。

それがGronGの腹筋ローラー。タイムセールで699円だった。クソ安い。

何はともあれ使ってみないとわからないからね。勝手がわかってから自分に合ったものを探せばいいんじゃないかな、と思ってとりあえず購入した。

目指せエイトパッド!打倒クリロナ

というのは冗談ですが、三日坊主にならずに継続してやっていこうと思います。

たった699円でもお金をかけたのは事実。腹筋を割る以外に元を取る方法はありません。

ちなみにこの記事を書いているのも、腹筋ローラーを継続するためです。所信表明的な。

後からこの記事をこっそり消すことにならないように頑張ります。

GronG腹筋ローラー レビュー

せっかくなので開封と組み立てのレビューを。参考になれば幸いです。

f:id:jim68:20170617134951j:plain

箱。靴箱と同じくらいか、少し大きいくらい。

箱の上側中央に貼ってあるセロハンテープが、見ての通り少し黄ばんでた笑。値段相応。

f:id:jim68:20170617135316j:plain

内容物。腹筋ローラー本体と、膝に敷く用のマット。説明書等はなし。

プチプチで包装とかされてなくて、このままの状態で箱に入ってた笑。値段相応。

f:id:jim68:20170617135611j:plain

組み立て後。結構キツキツで、かなり力が必要でした。

ローラーはヘコみも無く、スムーズに回りそう。Amazonには「細かい傷があった」というレビューもありましたが、特にそのようなものも無し。

f:id:jim68:20170617135922j:plain

持ち手はスポンジと、ゴム(?)。強く握ると手が少しゴム臭くなりました。

使い続けた時にスポンジがボロボロにならないかが気になりますね。

レビュー まとめ

包装など気になる点はありましたが、699円という値段を考えれば十分なのかな。何度か使ってみましたが、最低限の耐久性はありそう。(僕は75kg)

後は、使い続けたときにどうなるかですね。腹筋バキバキにした頃に使用レビューも書こうと思います。

では。