非常口へようこそ

非常口へようこそ

本やドラマ、映画の感想を中心とした雑記。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンベルが欲しい大学生。買おうかなぁ

大学生のルーヴです。 最近買った腹筋ローラー、ボチボチ継続してます(まだ1週間だけど。。) 基本的に暇だから、自分の部屋で筋トレできるのは暇つぶしになっていい感じ。 で、次はダンベルが欲しくなってきた。 まだ腹筋すら鍛えられてないんだけど、腕とか…

699円の腹筋ローラー買ったからバキバキに割ったる【グロングのアブローラー】

男子大学生のルーヴです。 タイトルの通り、腹筋ローラーを購入したので腹筋バキバキにしますw。それだけ。 なんで腹筋を割りたい? Amazonで699円のやつをポチった GronG(グロング)の腹筋ローラー 目指せエイトパッド!打倒クリロナ GronG腹筋ローラー レビ…

コンセントに直接挿せるモバイルバッテリー「Anker PowerCore Fusion 5000」購入レビュー

ルーヴです。 モバイルバッテリーを充電するのって面倒くさいですよね。 外出に必須のモバイルバッテリーですが、充電のためにUSBケーブルを使うのがとてもだるい。USBケーブルが中々見つからなかったり充電用の穴にうまく挿せなかったり。 そこでこの悩みを…

【大学生専門】簡単にバイトを探すならt-newsがおすすめ!Amazonギフト貰えます

大学生のルーヴです。 今日は大学生専門のバイト求人サイト『t-news』のご紹介です! 約75%の大学生がバイトをしているというデータがあるように、大学生なら一度はバイトを探したことがあるのではないでしょうか? でも、バイトルやマイナビを見ても求人が…

期間限定グランドビックマックセットがデカすぎたw【感想】

ルーヴです! 今回は今日昼ご飯で食べたマックの紹介です。 個人的に最近は「バーガーキング」にハマっているのですが、広告を見て気になっていた「グランドビックマック」を目当てにマックに行ってみました。 【悲報】写真を撮り忘れたので、レビュー記事のくせ…

巨人連敗脱出!マイコラス好投で由伸監督も久々の笑顔

ルーヴです。 読売ジャイアンツ、連敗を13でストップ。久々の勝利!試合後にみせる由伸監督の笑顔も久々でした。 マイコラス8回1失点の好投! 先発マイコラスが8回を1失点にまとめて勝利に貢献しました。 味方が点を取った直後に追いつかれたときはヒヤヒヤ…

おすすめのmiwa曲5選!【完全主観】

ルーヴです。 僕は『miwaのオールナイトニッポン』を聴いてmiwaのファンになりました。以来シングル、アルバムは発売される度に全て購入しています。もう20枚近く...。 ということで今回は、miwaの個人的におすすめの曲を5曲選んで紹介します! 本当は全てお…

巨人地獄の11連敗、復帰陽岱鋼先制タイムリーも菅野炎上...

ルーヴです。 対西武1回戦(メットライフ)、5-8の逆転負けを喫し、ついに11連敗となりました。 11連敗は42年ぶりで、引き分けを挟まない11戦11敗は球団史上初とのこと。明日負けて12連敗になると球団史上初の不名誉な記録となります。 復帰陽岱鋼が先制タイム…

【泥沼10連敗】ジャイアンツの今後の上がり目を考えてみる。

ルーヴです。 11年ぶり、球団史上3度目の10連敗を喫した読売ジャイアンツ。球団ワースト記録の11連敗も目前に迫ってきました。 本日4日の対バファローズ3回戦(東京ドーム)は「完敗」と言ってもいいような惨状。アレコレと振り返る気力も起きないので「ジャイ…

【巨人】両リーグ最弱の1・2番 本当に点を取る気があるのか【泥沼7連敗】

ルーヴです。 2017年交流戦、楽天に3戦連続ボコられたジャイアンツ。課題は色々あるでしょうが、6/1第3戦(Koboパーク宮城)を観て個人的に思ったことをツラツラと書いていこうと思います。 理解不能の1番脇谷&2番立岡 やっぱり打てない脇谷&立岡 オワコン1…