非常口へようこそ

非常口へようこそ

本やドラマ、映画の感想を中心とした雑記。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マーケティングの初歩の初歩!『ドリルを売るには穴を売れ』書評・感想

ドリルを売るには穴を売れ どーも、ルーヴです! 佐藤義典著『ドリルを売るには穴を売れ』を読了しましたので、感想などを書いていきたいと思います。 『ドリルを売るには穴を売れ』って題名からして、メチャメチャ面白いことが書かれてそうですよね。僕もそ…

【感想】相棒season15 第3話『人生のお会計』【水谷豊・反町隆史】

相棒シーズン15第2話『人生のお会計』、見終わりましたので感想書いていきたいと思います。ドラマみたよって人は一番最初の「ざっと感想」ってとこを読んでいってください! ざっと感想 一番最初のシーンでは谷中が山本を殺したのかと思いましたが、全然違い…

スマートニュースでは記事の修正が反映されないぞ!

どーも、ルーヴです! 最近は書評記事が立て続けに4本、SmartNews の読書カテゴリーに掲載されまして、ワッショイな日々を送っております。簡単に喜びます。 掲載されたところでPVはショッパイんですけどね。でもパワー0の当ブログにとっては十分すぎるPVを…

モノを買う引き金とは?『シュガーマンのマーケティング30の法則』書評・感想

どーも、ルーヴです! シュガーマン著『シュガーマンのマーケティング30の法則 お客がモノを買ってしまう心理的トリガーとは』を読了しましたので、感想などを書いていきたいと思います。

何に使う!?複数の曲を同時に聴けるアプリ「聖徳太子」をご紹介!

どーも、ルーヴです! 皆さん、時間は足りてますか? 僕は足りません。もっとゴロゴロしたいです!ゴロゴロゴロゴロ

2時間で読破!『10倍売れるWebコピーライティング』書評・感想

どーも、ルーヴです! バズ部著『10倍売れるWebコピーライティング』を読了しましたので、感想などを書いていきたいと思います。

Googleアドセンスの審査を余裕で通過したぜって話

(2016/11/14 リライトしました) どーも、ルーヴです! もちろんのことですが、上の画像は僕の彼女ではありません。フリー素材です。 (規約違反になったらと思うと怖くて眠れなかったので水着美女画像は差し替えました(*´∨`*) 水着目当ての人!ゴメンね!-2016/…

【感想】ドクターX 第2話 ~外科医・大門未知子【第4弾】

「ドクターX」の動画視聴方法はこちら! テレビ朝日HPより どーも、ルーヴです‼︎ DoctorX 第2話見終わりましたので、感想を書いていきたいと思いますー 10/21追記 平均視聴率は19.7%だそうです。 ざっとあらすじ 一層のブランド強化を目指す東帝大病院、イマ…

【感想】相棒season15 第2話『チェイン』【水谷豊・反町隆史】

どーも、ルーヴです!!! 相棒シーズン15第2話『チェイン』、見終わりましたので感想書いていきたいと思いますーー。

"話せるのに書けない"を脱却!『20歳の自分に受けさせたい文章講義』書評・感想

どーも、ルーヴです!! 古賀史健著『20歳の自分に受けさせたい文章講義』を読了しましたので、感想などを書いていきたいと思います。

ブラックカードは少額利用で止められる!?~岡村隆史のANN/ゲスト高須克弥~

どーも、ルーヴです!! ついに先週、Radikoでタイムフリー機能が実装されました!一週間前までの放送であれば、リアルタイムでなくても聴けるという機能です。

スマートニュース「読書」に掲載されたぜ!って話

こんにちは!! お久しぶり あ、お姉さん、お久しぶりです!!

人の心を動かす方法とは『10倍売る人の文章術』書評・感想

どーも、ルーヴです!! ジョゼフ・シュガーマン著『10倍売る人の文章術~全米No.1のセールス・ライターが教える~』を読了しましたので、感想などを書いていきたいと思います。

【感想】ドクターX 第1話 ~外科医・大門未知子【第4弾・2016/10/14】

「ドクターX」の動画視聴方法はこちら! テレビ朝日HPより どーも、ルーヴです!! 今回は、昨日始まった『ドクターX~大門未知子』シリーズ第4弾第1話の感想とかあらすじを書いていきたいと思います! ちなみに視聴率は20.4%で、これは今年の民放連ドラで…

【感想】相棒season15 第1話『守護神』【水谷豊・反町隆史】

どーも、ルーヴです!!! 本日10月12日(水)から相棒season15が始まりましたーー!

僕とかき氷と。

どーも、ルーヴです! ネタがないっっ、ブログに書くネタがないっっ。ないことはないけど、あんま書く気分じゃない!!ということで正義の味方「お題スロット」を回してみました。

【CS反対?】クライマックスシリーズはやっぱり楽しい!~懐古主義をぶっとばせ~

どーも、ルーヴです!!! 昨日のCSファーストステージ、我らがジャイアンツは横浜ベイスターズに敗北、ファイナルステージ進出への道を絶たれてしまいました。くぅ。悔しいです。

【開設1ヶ月】課金してはてなproにしてみました、という報告

どーも、ルーヴです!! はてなproに...なれなーーーーーい!!! - 非常口へようこそ

【Amazon】iphone5s/5ユーザーの天下は今だ!~スマホケースが超絶値下げ~【半額以下】

どーも、ルーヴです! 突然ですが、僕はiphone5sを使っています。もう3年半も使っています。

はてなproに...なれなーーーーーい!!!

どーも、ルーヴです!! 皆さん、はてなブログでは課金するとプロになれるって知ってますか?プロですよ!プロ!!

~全英語学習者に贈りたい~マーク・ピーターセン著『表現のための実践ロイヤル英文法』

どーも、ルーヴです! 今回は英語参考書のご紹介。参考書といっても、大学受験に向けて勉強中の方々よりも、大学生以上の皆様、一通り英語の基礎学習が済んでいる皆様にお勧めしたい一冊です。

痩せたいあなたに水泳のオススメ~楽してダイエット~

どーも!ルーヴです!! みなさんは運動をしていますか? 健康な生活を維持するために適度な運動を続けることはとても大切です!また、運動をすれば無理な食事制限をしなくてもスタイルを維持できますね。

乗るしかない!このビッグウェーブに~注目のブログになったよ~

始まりは突然に どーも、ルーヴです。 昨日こんな投稿をしました。

僕は雨が嫌いだ。

どーも、ルーヴです 突然だけど、僕は雨が嫌いです。意識高い系大学生と同じくらい嫌いです。雨の予報が出るだけで憂鬱になります。

【はてな】ブログ開始2ヶ月目に突入!~10月の目標とか

どーも、ルーヴです! バイトで忙しくてワチャワチャしている間に、暦は神無月へ。今年も残りが少なくなってきました。去年の今頃はまだ受験生だったと思うと1年は長いものだな、と感じたり。 このブログ開設は9月3日。ということでめでたく2ヶ月目に突…