非常口へようこそ

非常口へようこそ

本やドラマ、映画の感想を中心とした雑記。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【変化なし?】筋トレ3か月の成果とこれから

大学生のルーヴです。 今年の9月から家での筋トレを始めて、3か月目に突入しました。 ジムには通わず、家でダンベルのみを使っています。 初心者の最初の山(と言われている)、3か月目に入れたということで、 これまでの成果/感想と、これからの展望について…

【家トレ】ダンベルのみの筋トレ3か月目のメニューを紹介!頻度・メニューは?

大学生のルーヴです。 今年の9月から家での筋トレを始めて、3か月目に突入しました。 ジムには1回も通っていません。家onlyです。 現在家にある器具は 可変ダンベル 30kg×2 折り畳み式ベンチ(フラット) 腹筋ローラー の3つです。 これらを使ってどんな種目…

【レビュー】ザバスプロテイン1kgを飲んでの正直な感想 まずい?

大学生のルーヴです。 恐らく日本で1番飲まれているプロテイン”ザバス”の紹介・レビューをしていこうと思ます。 僕が飲んだのは、「ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】」です。 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g posted w…

miwa『We are the light』レビュー/感想・23rdシングル

ルーヴです。 10/25発売のmiwa『We are the light』、今回も初回限定盤を購入したのでそのレビューをしていきます。 毎回のことですが、ずっと楽しみにしていました← We are the light(初回生産限定盤)(DVD付) posted with カエレバ miwa SMR 2017-10-25 Ama…

岡村隆史のANN歌謡祭2017 ライブ感想レポ・セトリ 

ルーヴです。 ”岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭 in 横浜アリーナ 2017”に行ってきました! 台風の予報の中行われた歌謡祭、閉演後はぴたりと雨がやんでいて、まさに”台風の目”となった最高のライブでした。 1回目は受験生だった断念、2回目はまさか…