非常口へようこそ

非常口へようこそ

本やドラマ、映画の感想を中心とした雑記。

【大学生専門】簡単にバイトを探すならt-newsがおすすめ!Amazonギフト貰えます

f:id:jim68:20170612230332p:plain

 

大学生のルーヴです。


今日は大学生専門のバイト求人サイト『t-news』のご紹介です!

約75%の大学生がバイトをしているというデータがあるように、大学生なら一度はバイトを探したことがあるのではないでしょうか?

でも、バイトルやマイナビを見ても求人が多くてわかりづらい...。というのも、それらのバイトは年齢性別を問わずバイトを募集しています。だから、ゴチャゴチャとしてしまうんですね。

そこで今回は、大学生向けに『高時給』のバイトを『簡単に』探すことの出来るt-newsをご紹介します。
ちなみに僕も以前t-newsで見つけた塾講師のバイトをしていました。

 

t-newsとは?


t-newsは、大学生向けのバイト求人サイトです。もちろん無料で利用できます。

他の大手のサイトに比べると知名度が低いかも知れませんが、それは【大学生専門】で運営されているから。
首都圏を中心に3万人以上がサイトに登録しているので、安心です。

求人の内容は、塾講師や家庭教師といった長期バイト中心に、イベントスタッフや模試監督などの短期バイトも充実しています。

t-news独自の求人に加えて、その他大手サイト(バイトルやマイナビ)の大学生向けの求人も厳選して掲載されているので募集内容が劣るということもありません。


例1)14:45で終了で日給7000円の試験監督バイト!
例2)アメリカ高校生を簡単ガイド!3時間で5000円!
例3)時給1700円のバスツアー見送りスタッフ!

 

毎日配信のメールマガジンが便利! 


そして、t-newsをオススメしたいポイントが毎日配信されるメールマガジン。(もちろん無料です)

オススメのバイト情報などが載っているのですが、これがすごく便利!
それぞれのバイトの大体の相場がわかって参考になるし、選挙スタッフなどの募集が早く締め切られてしまうオイシイ短期バイトにもすぐ反応できてgoodです。

参考に今日(2017/6/12)配信されたメールマガジンの一部を載せておきます。

 

f:id:jim68:20170612222022j:plainf:id:jim68:20170612222133j:plain

 

このほかにも、『インターン情報』『時給3000円台の塾講師』『家庭教師バイト』などが掲載されています。

 

【限定】メールマガジンは登録だけで500円貰える!

f:id:jim68:20170612230509p:plain

バイト情報満載のメールマガジンですが、下記のURLから登録すると500円分のAmazonギフト券が貰えるのでオススメです。


なぜタダで500円のクーポンを貰えるのかというと、t-news側としてはたくさんの人にバイト情報を配信することで、バイト募集をしている店舗・塾から広告料を多く貰えるわけです。

その一部を登録してくれた大学生に還元しているのでwin-winですね。

ちなみにメルマガ登録で500円クーポンが貰えるのはこちらのURL限定になっているのでこの機会に是非

 

まとめ:t-newsはこんな人におすすめ!

 

  1. バイトを探している大学生!
    これは大前提です。【大学生専門】のバイト求人サイトなので大学生に合った募集しかありません。

  2. 楽にバイトを探したい人!
    たくさんのサイトを確認するのはめんどくさい...という人にとてもおすすめ!大学生向けのバイトが集約しているので自分に合ったものがきっと見つかります。

  3. メールマガジンに魅力を感じた人
    毎日メールマガジンでバイト情報を配信してくれるのは他には無いサービスなので興味を持った方は是非お試しください!
    特に短期の試験監督などのバイトを探す際は結構有用です。

 

みなさんが少しでも良いバイトに巡り会えたらと思います!

 

t-newsをチェックするにはこちら!