非常口へようこそ

非常口へようこそ

本やドラマ、映画の感想を中心とした雑記。

簡単!違法じゃない!ドクターXの動画をネットで視聴する方法

 

f:id:jim68:20161116015957p:plain

 

 

シリーズ第4弾も最終回平均視聴率22.8%、全11話平均視聴率21.5%と絶好調だった「ドクターX」。

全話平均視聴率21.5%という数字は、2016年民放ドラマの中で堂々の1位でした。

「ドクターX観てたよ」という人でも、「見逃しちゃった」という人でも、

 

前の放送を見直したい!!

という方は多いのではないでしょうか?

でも、「ドクターx  動画」と検索をかけても、でてくるのは違法アップロードされたものばかり

みなさん、違法にアップされた動画を観るのは絶対にダメですよ~。というか、そういうのは画質も悪いですし、すぐリンク切れになりますしね。

そこで、お願いがあります

ドクターXの過去放送をみたいという方は、U-NEXT という動画配信サービスをご利用してみてください

 

「金がかかるんだろ!オラオラオラオラ」

ってなるかもしれません。はい、お金は多少はかかります

ですが、U-NEXTなら、合法的に視聴することが可能です

 

  

「詳しいこと教えろ!」

という方のために、U-NEXT について紹介していきます。ぜひ一度利用してみてほしい。

なお、U-NEXT なら、第1弾~第4弾まで全て視聴することが出来ます。

 

「U-NEXT」とは?

 

U-NEXT は、動画配信サービスです。映画やドラマ、アニメなどを観ることができます。

動画配信サービスといえば、Hulu や Amazon などがありますが、U-NEXT の最大の強みは暴力的な動画数です。全部で12万本以上あります。絶対生きてる内に見終わらない。。
(比較 Hulu:2万本、Amazon:4000本)

ぼくは Amazon のプライムビデオしか使ったことがなかったので、U-NEXT の動画の多さに圧倒されました。。。これは、やばい。

さらに、ドクターX は Hulu や Amazon では配信されていません!
U-NEXT 最高!

会員数も100万人を突破しているので、安心ですね。

そのほか、70以上の雑誌読み放題などの特典もありますので、ぜひお確かめください。

 

「U-NEXT」気になる料金は?

 

大事な料金ですが、月々1990円(税抜き)です。

少し高く感じますね...?ですが、安心してください。

次に説明する U-NEXT の仕組みを理解すれば、絶対にお得に感じるはずです

 

「U-NEXT」の仕組みは?

 

U-NEXT には、「見放題作品」と「レンタル配信作品」があります。

見放題作品」は、月額1990円を支払えば、いつでもどこでも見放題な動画です。

レンタル配信作品」は、その都度月額とは別にお金を払う動画です。
  (ドクターX は残念ながらこちらです)

そして、会員であれば「レンタル配信作品」に使える1000円分のポイントが毎月貰えます

で、これの何がお得かっていいますと、「見放題作品」については、月額1990円から1000円分のポイントを引いた実質990円で見放題になるんですね。

見放題作品」だけでも5万本以上あるので、Hulu(2万本)より全然多い。値段も Hulu は月額930円なのでほとんど変わりません。

つまり、メッチャお得に5万本以上の動画が見放題になって、さらに毎月1000円分の有料動画を視聴できるってことなんです。

余ったポイントは映画館の割引券に交換することができるので、無理矢理ポイントを消費する必要もありません。ドクターXをみて、それでも余ったポイントは引き替えればOKです。

f:id:jim68:20161116010300p:plain
 出典:U-NEXT HP 

 

「U-NEXT」は無料でお試しができます!

 

「いや~、それでも1990円は高いなぁ」

という方々のために、月額1990円が31日間無料になるキャンペーンが実施中です!

1990円の価値があるのか、実際に使ってみて試すことが出来ます!!

残念ながら、無料期間中でもドクターX などの「レンタル配信作品」を視聴するためにはポイントが必要ですが、

今なら無料会員登録と同時に600円分のポイントがプレゼントされます。お得ですね。

無料トライアル期間が設定されている今のうちに、ぜひお試しください。

 

「ドクターX」過去のシリーズも視聴できます

 

U-NEXT では、以前のドクターX(第1弾~第3弾)も配信されています!

「レンタル配信作品」なので別途ポイントが必要ですが、DVDBOXを買うと1万円以上することを考えれば、全然お得なのではないでしょうか?

U-NEXT ならDVDをいちいち入れ替える必要もありませんしね。

 

「U-NEXT」会員登録の方法!

 

まず、こちらのページをクリックしてください。

 

次に、赤丸のところをクリック!

f:id:jim68:20161120161317p:plain

 

すると、会員情報を入力する欄が出てくるので、順番に埋めて「次へ」をクリック!
この際、紫色の丸のとこは、チェックしておいて構いません。
緑色の丸のとこはチェックしないでOKです。

f:id:jim68:20161120161424p:plain

 

最後に、支払い方法の登録です。
まず、一番上の青丸必ずチェックを付けてください!!
決済方法はクレジットカードか楽天IDから選択できます。
※最初の1ヶ月で解約すればお金を引かれることはないので、ご安心ください!

f:id:jim68:20161120161604p:plain

 

「ドクターX」をネットで視聴する方法まとめ

 

ドクターX をみるなら U-NEXT ! 今なら無料登録&600円分のポイントゲット!!!


無料登録&600ポイントプレゼントキャンペーンはいつまで実施されるかは不明
なので、お早めにどうぞ。

また、ドラマはいつ配信終了になるのかわからないので、ドクターX目当ての方もお早めに。(例えば「半沢直樹」の配信は2015/6/30で終了しました)

とりあえず登録してみて、1ヶ月実際に使って判断するのがオススメです。(もし不要だと思ったら、無料期間中に解約するのをお忘れなく!)

会員登録は面倒なことなく、すぐに終わります。ぜひどうぞ!!!

 

ではでは