非常口へようこそ

非常口へようこそ

本やドラマ、映画の感想を中心とした雑記。

【運営報告】3ヶ月目は1万円行きました~~うぇ~~~い。

f:id:jim68:20161202181921p:plain

 

 

ども、ルーヴです。

少し出遅れてますが、11月の運営報告です。
タイトルの通り、月間収益1万円いきました!

とてもうれしい\( ̄ー ̄)

 

総PV数は2.3万!前月の5倍!!

630pv(9月)→4,910pv(10月)

23,204pv(11月)

増えましたね~~。

アフォみたいに稼いでるモンスターには到底かないませんが、素直に嬉しいです。

映画記事と書評記事がスマニューに掲載されたこと&ドラマ記事への流入が大きかったです。

感想記事なんてドラマ終わったら需要0のクソ雑魚ナメクジなので、何とかしないと12月はpv下がっちゃいそう。くぅ~

 

収益は1万超え&はてなブログクリア-!

収益もかなり上がって、1万円を突破しました!!

先月が500円なかったことを考えればすごい伸びです。

内訳はこんな感じ

 ・グーグル 5000円くらい

 ・アマゾンとか 500円くらい

 ・アフィリエイト 6000円くらい

  合計:11500円くらい

 

相変わらずアマゾンとかの物販はしょっぱいです。

pvを考えると、もう少し紹介した本買ってもらってもいいんじゃないかな~と思うんだけどね。
イマイチ本の良さを伝えられていないのが今後の改善点。

それから、無事はてなpro1年分の会費をペイできました!!!!
ポケモンでいうとこの殿堂入りみたいな?
まだまだこれからだけど、とりあえずスタート地点に立てた感じ。

ケチんぼ、というか単純に金欠なぼくとしてはpro代回収できないで終わるのが一番恐怖だったんで、とりあえず来年の更新までは安心です。

はてなproと1年契約してやったぜって報告

読者数増えなさすぎて泣いた

77人(10月)→82人(11月)

5人しか増えてない、泣いた

みんな、読者になろうぜ。ついでにブックマークしようぜ。

12月の運営は?

収益1万円いきそうだとわかった後は、なんとなくやる気なくなって記事更新サボってしまいました;;

実際1万円の大部分は11月の前半に稼いだもの。

ということで、やる気出すためにブログ関連で結構な金を使ってみました。
次はこのお金を回収するために頑張ります\( ̄ー ̄)

...ただのMじゃん(-_-)

でもpvも収益も上がる気がしないんですよね~

まぁのんびりやっていきます。

 

おしまい

以上、3ヶ月目の運営報告でございました。

 

次の目標は10万pvだ!!

10万÷30=3333...無理すぎワロタ

おしまい!

 

もうすぐクリスマスじゃん、ケッ