非常口へようこそ

非常口へようこそ

本やドラマ、映画の感想を中心とした雑記。

【Amazon】iphone5s/5ユーザーの天下は今だ!~スマホケースが超絶値下げ~【半額以下】

 

どーも、ルーヴです!

 

突然ですが、僕はiphone5sを使っています。もう3年半も使っています。

 

日本中のウェーイ系がiphoneSEだ、iphone7だと騒いでる中、僕は人目を忍んでiphone5sを使い続けてきたのです。哀しいかな、スネかじり大学生にはこれくらいがお似合いなのです。

 

で、この前ビックカメラをブラブラしていてら、値下げ品のワゴンがあったので覗いてみたんですね。そしたらなんと!僕の使っているiphone5sのカバーが1000円もしない値段で投げ売りされているではありませんか!!!

 

興奮した僕はさっそく購入してみたわけですが、よく考えてみれば安売りされているのも納得です。だって、今更iphone5sに機種変する人なんてたかが知れてるんですから、さっさとカバーを売りさばかないと買う人がいなくなっちゃうんですよね。だから値段を下げてでも売ろうとするんでしょう。

 

つまり!僕みたいに歯を食いしばってiphone5sを使い続けている人たちは、今こそスマホの着せ替えを楽しむべきなのです!!!激安でスマホカバーを手に入れられる今こそ!!普通3000円はしますからね。そんなに高いとそうそう取り替えられないですよね。

 

Amazonならもっと安いんじゃね?

 

ビックカメラでそんなに安くなってたのなら、通販ならもっと安いのでは!と思って調べてみたところ、案の定安くなってました。そして種類も豊富!

 

ということでいくつかオススメのものを紹介してみようと思います。

 

※これから紹介するiphone5s用の商品は基本的にiphone5/SEでも使用できますが、念のため各自で確認をお願いします

 

とにかく安いのが欲しい!!

1円のものがありました!!でも正直この値段になると、いくら古いものといっても品質を疑っちゃいますね笑。

そこまで安くなくてもいいから高品質がいい

アルミ製のフレームです。アルミ製は肌触りがいいですねー。元の値段が3500円で、今は1200円まで値下げしてます。下の画像はグレーですが、ゴールド、シルバー、ローズゴールドもあります。

そしてもう一つ、手帳型のカバーを紹介!クロコダイル柄のものになっています。元の値段が2200円で、現在は648円です。安っ。こちらもレッド、ホワイトなど9色揃っています。(これ欲しいな)

 

液晶シートも安いよ!

もちろんケースだけでなく、液晶シートも安くなっています。僕の1回も買い換えてない...汚い...

 

ガラスフィルム 3450円→850円

 

ガラスフィルム 3980円→190円

 

おしまい

 

以上で紹介を終わります!

 

自分から紹介しといてなんなんですが、保護フィルム安すぎませんかね...?最新機種のやつは何千円もかかるのに。まぁ仕方ないですかね。僕も今度お金の余裕ができたら買ってみようかな。

 

ていうか早く新しいスマホが欲しいと思いました()

 

 

ではではーー