非常口へようこそ

非常口へようこそ

本やドラマ、映画の感想を中心とした雑記。

【簡単】「今夜くらべてみました」動画を高画質で視聴する方法

f:id:jim68:20170207183645j:plain

 

4月からゴールデンに進出することが決まった日本テレビ系バラエティ「今夜くらべてみました」。略称「こんくら」

枠移動の発表の仕方が煽りすぎていた?ことでも話題になっていました。

この記事では、絶好調の「今夜くらべてみました」の動画をネットで視聴する方法をご紹介しようと思います。

「先週の見逃した!」という方や、「昔の放送を見返したい!」という方におすすめです。

Youtubeなどにアップされてるのと違って合法で、画質も最高です。
簡単なので、ぜひどうぞ。

「今夜くらべてみました」動画視聴はhuluで!

「今夜くらべてみました」の動画は、CMなどでもおなじみのhuluで配信されています。

最新話だけでなく、過去の放送も視聴可能です。
現在は第158話から202話(最新話)まで観ることができます。(2017/02/07確認)

hulu無料期間を利用して「こんくら」を視聴しよう

huluは通常だと月額933円ですが、今なら2週間無料体験実施中です(2週間以内に解約すれば料金は一切発生しません)。

無料期間でも、すべての動画を視聴することができます。
もちろん、「今夜くらべてみました」も全部みれます。

無料体験キャンペーンは予告なく終了する可能性があるので、興味がある方はお早めに。

▼hulu公式サイトはこちら▼

 

hulu無料体験登録方法

公式サイトで手順通りに進めれば大丈夫だと思いますが、一応流れを載せておきます。
参考にどうぞ。

下のボタンから公式サイトにアクセスします。

hulu2週間無料体験はこちら

「今すぐ無料でお試し」ボタンをクリック

必要事項を入力

クレジットカードを登録
※2週間以内の解約であればお金は一切請求されません


以上です。3分くらいで終わります。
登録した瞬間から、「今夜くらべてみました」を含む全部の動画を視聴できます。

ログインした状態で、huluのページの上部にある↓の検索欄で「今夜くらべてみました」を調べれば動画がでてきます。

f:id:jim68:20170207184155j:plain

 

「今夜くらべてみました」紹介~出演者/放送日などなど

「こんくら」を視聴する方法の紹介は終わりましたが、ここで少し番組についての紹介を。

ちなみに番組の正式名称は「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(とくいとごとうとうるわしのシェリーとかぐわしのさしはらがこんやくらべてみました)です。

「こんくら」MCは後藤/徳井/SHELLY/指原

f:id:jim68:20170207212412j:plain

出典:日本テレビ

番組は、ある共通点を持つ女性ゲスト3人と、MC4人のトークで進んでいきます。

ゲストには番宣で女優が来ることもあれば、普通にタレントが来ることもあります。

たとえば1月のスペシャル回では、

  • 実はネガティブな女
    吉高由里子/榮倉奈々/大島優子
  • パスポート真っ黒けな女
    中村玉緒/萬田久子/ローラ
  • 華麗なる歌姫
    柏原芳恵/小柳ゆき/新妻聖子

って感じで、ジャンルに結構幅があります。

「こんくら」の放送日・放送時間/4月からゴールデン!

現在は毎週火曜深夜24:00-25:00で放送されています。

そして2017年4月からは、毎週水曜日21:00-22:00に枠移動します。

まとめ

以上、「今夜くらべてみました」をネットで視聴する方法と、ちょこっと番組紹介でした。

毎週みてる僕としては、時間帯が変わっても内容は今のままで続けて欲しいなぁって思います。