非常口へようこそ

非常口へようこそ

本やドラマ、映画の感想を中心とした雑記。

2016-11-02から1日間の記事一覧

【感想】相棒season15 第4話『出来心』【水谷豊・反町隆史】

どーも、ルーヴです!!! 相棒シーズン15第4話『出来心』、見終わりましたので感想書いていきたいと思いますーー。 平均視聴率は、15.3%でした(2016/11/4追記) 今回のゲスト 今回のゲストは、詐欺師の平井を演じる風間杜夫さん。 地域住民の悩み相談に乗る…

むしろノートとか当たって欲しくないです-。はてな5周年記念

どーも、ルーヴです!! なにやら、はてなブログが11月7日に5周年を迎えるらしい。おめでとう! (ちなみに僕ははてな歴2ヶ月ちょっと!) で、その記念に5つの質問に答えて欲しいとか何とか(お前に頼んでねーよって声が聞こえてくる) へっぽこブロガーが無視…

3つの魅力!~映画館に行くのが趣味になるかもしれない~

どーも、ルーヴです。 『君の名は。』を2ヶ月遅れで観に行ったけどスゲー良かった - 非常口へようこそ 昨日のこちら↑の記事の通り、『君の名は。』を映画館に観に行きました。 僕にとっては久しぶりの映画館。何年か前のポケモン以来かな?そもそも映画館自…