非常口へようこそ

非常口へようこそ

本やドラマ、映画の感想を中心とした雑記。

2016-11-30から1日間の記事一覧

【感想】相棒season15 第8話『100%の女』【水谷豊・反町隆史】

ども、ルーヴです! 相棒シーズン15第8話『100%の女』、見終わりましたので感想書いていきたいと思いますーー。 今回のゲスト 今回のゲストは、鶴田真由さん。 有罪率100%を誇る敏腕女検事を演じています。 冠城と法務省の研修で同期だったとか。 ストーリ…

【2016年】11/29オードリーネタライブ行ってきました!!感想とか

※途中までは、ライブ前に書いた記事となっています。 ども、ルーヴです! 結構前のことなんですが、 11/29のネタライブのチケットが当たりました!!うぇい。 前回9/25のネタライブも観に行けたので、これで2回連続です。応募し始めたのも前回からなので、2…

【オードリー】5年目突入!『オドぜひ』がめっちゃ面白いぞ!おすすめ!

ども、ルーヴです! ぼくは深夜ラジオが好きでよく聴いているのですが、そのなかでも特にお気に入りなのが『オードリーのオールナイトニッポン』!!中3の頃からかれこれ5年くらい聴いています。長いなぁ。 もちろんラジオだけでなくテレビ番組等もよくみる…