非常口へようこそ

非常口へようこそ

本やドラマ、映画の感想を中心とした雑記。

【オードリー】5年目突入!『オドぜひ』がめっちゃ面白いぞ!おすすめ!

 

ども、ルーヴです!

ぼくは深夜ラジオが好きでよく聴いているのですが、そのなかでも特にお気に入りなのが『オードリーのオールナイトニッポン』!!
中3の頃からかれこれ5年くらい聴いています。長いなぁ。

もちろんラジオだけでなくテレビ番組等もよくみるのですが、最近特にオススメの番組があるのでご紹介したいと思います!!

オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!

f:id:jim68:20161130182648j:plain

 

僕がオススメしたいのはこれ!通称『オドぜひ』です!!

2012年から放送してる隠れ長寿番組。週1回約25分。

何らかの特技や悩みを持っている視聴者が番組に呼ばれ、オードリーの2人とトークをしていく内容です。

あれこれ説明するのもアレなんで、とりあえずYouTubeに上がってる動画を観てみてください!

オススメの動画!!1つ!!

 

とあえずぼくの一番のオススメを。

 



今までで一番笑った回です笑。半端ない。

この動画ではあまり目立っていませんが、レギュラー(仮)で出演している市ノ瀬アナもこの番組の見所です。
※篠山さんは、ゲストです。

一見綺麗で普通のアナウンサーにみえるんですが、番組を観ると気の強さがビンビンにでています。
オードリーの2人が若干引いてる感じなのがまた面白い。

若林さんもラジオで「やばいアナウンサー」と言っていました笑。

 

視聴方法 huluで全話観られるぞ!

 

この番組、残念ながら東海地方を中心とした一部の地域でしか放送されていません!!
全国ネットで放送して欲しいんだけどなぁ

放送しているテレビ局
→中京テレビ、KBS京都、サンテレビ、テレビ新潟、テレビ信州

上で貼ったように毎週YouTubeでダイジェエスト版がアップされるのですが、かなりカットされたものとなっています。

ですが、この「オドぜひ」、なんと動画配信サービス「hulu」にて第1話から全部視聴できるようになっています!
もちろんカットなしのフルバージョンで!
ぼくは最近これを知ったんですが、もっと早く知りたかった...

 

「オドぜひ」観るなら「hulu」無料体験期間を利用しよう!

 

hulu は月額933円(税抜き)します。

「毎月金払うのはちょっとしんどいなぁ」

と思う方もいるかもしれません。

ですが、「hulu」は今なら14日間限定で無料会員登録キャンペーンをやっています。
14日の間なら、hulu の動画を全て無料でみられるのです。

もちろん、「オドぜひ」も全話無料で視聴することができます!

ぼくもこのキャンペーンを利用して、オドぜひをぶっ通しでみました笑。

 

hulu 無料会員登録はこちら!

 

①まず、こちらのページをクリック
 →スマホやPCで、簡単hulu無料登録!

②「今すぐ無料でお試し」をクリック

③必要な事項を記入して、「アカウント登録」をクリック

以上!これだけです!

hulu にはオドぜひ以外にもたくさんの動画があるので、ぜひ楽しんでみてください。

継続登録しようと思った人は料金を支払えばいいし、そうでない人は14日でキッパリサヨナラすればOKです。

 

まとめ

 

オドぜひ観るなら hulu! 今なら14日間無料!

 

オドぜひめっちゃ面白いので!ぜひみてみてください!
youtube にあるダイジェスト版だけでもぜひ!

もちろんのことですが、地元の放送局で放送されてるならそっちをみたほうがいいですけどね笑。
過去のもみたくなったら hulu に登録しましょう。

この14日間無料キャンペーンはいつまで実施されているかわからないので、今すぐにお試しください!! 

「オドぜひ」自体もいつまで hulu で配信されているかわからないのでお早めに! 

アディオス!